close
這次收錄在精選中的歌曲單曲化
的這首歌:時光暫停
真的好好聽~也很JPOP
而且歌詞意境也滿美的...




歌詞如下:

時ヲ止メテ

    作詞︰Shinjiroh Inoue
    作曲︰Ichiro Fujiya

    急ぐように 夏の星座たちが
    ビルの谷間に 傾いて隱れてく
    通り過ぎる 僕らの每日
    ちっぽけな事で 泣きそうな時もある
    いつか君が行きたがっていた
    あの店はもう無くなってしまったけど
    どんな日も 僕たちは
    「ふたりの戀は終わらない」と信じていた

    時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
    見上げた空 願い迂めて
    ひとつひとつ 輝く星 繫げながら
    君の形… 探してた

    好きだよって 上手に言えなくって
    波打ち際で震えた 幼い戀
    たどたどしく 並んだ目と目が
    瞬きさえも 惜しいと感じていた
   
    砂に書いた誓いはすぐに
    引く波にさらわれて消えてしまっても
    あの頃の 僕たちは
    「ふたりの戀は變わらない」と信じていた
    時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
    もっと君を 抱きしめたい
    ひとつひとつ 君の事を 覺えながら
    永遠だけ… 信じてた


    時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
    見上げた空 願い迂めて
    ひとつひとつ 輝く星 繫げながら
    君の形… 探してた
    時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
    もっと君を 抱きしめたい
    ひとつひとつ 君の事を 覺えながら
    永遠だけ… 信じてた
arrow
arrow
    全站熱搜

    志裕 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()